So-net無料ブログ作成
検索選択

My iPod nanoなの♪ [馬子にもMac]

アップデート1.0.2の不具合から復活して元気になった iPod nanoちゃんです♪
不具合に関しては、10/11の記事「不具合報告…orz」を読んで頂けると判りますです(^^;ゞ


バージョンもちゃんと1.0.2で動作してますです!(#^.^#)
(アルバムジャケットの絵柄は気にしないで下さい。何が入っているのかはバレてますが…。(笑))
ケースは本体同様に、Apple Store 限定の「Avenue-D レザースリーブ iPod nano 3rd gen.(レッド)」を買いました。
あとは「液晶保護フィルム」と「3Dホイールフィルム」で武装かな。

P.S. 画面で判ると思いますが言語は English です。(たぶん日本語にしてる人は数少ないと思いますが…)
あと「Sleep」を Main Menu に表示させてます。聴き終わったらすぐスリープさせて、ちょっちでも節電?(^^;)
「Volume Limit」は設定してます。皆さんはどーでしょ?


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
馬子

たね様、カズフミ様、nice! ありがとうございます_(._.)_
たね様のヨーヨーへの拘り面白かったです。
「おー!と思わず唸っていまいます」

カズフミ様のソニー製品のレビューは参考になりますね!
ウチも、けっこうSONY好きのSONY信者ですので…(^^;ゞ
パソコンはMacなんですけどね。
何においてもまずはデザイン!
ハイスペックな機能プラス、デザインですもの♪(#^.^#)
by 馬子 (2007-10-14 12:34) 

馬子

RAV様、訪問&nice! ありがとうございます_(._.)_
iPod Touchは、WILLCOMの「Advanced/W-ZERO3[es]」を買っていなければ超悩んでました。
RAV様の記事読んだら余計欲しくなったですヨ…(..;)ゞ
でも最終的には、やっぱり電車の中でも使えるW-ZERO3だったかも〜(^^;ゞ
by 馬子 (2007-10-14 16:40) 

RAV

いやー、「iPod touch」は気になりますね。
案外、ボクらの物欲で経済って回っているのかも知れませんね。
by RAV (2007-10-14 18:16) 

馬子

RAV様、ごきげんよう。
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
絶対にウチらの止まらない物欲は日本経済に貢献してますよね!(特に家電系の経済効果に…。(笑))
「iPod touch」は、無線LANの範囲外でもネットできてしまう機能が欲しかったですぅ。
次は、Sony Ericssonのau携帯かな。ワンセグ携帯を買い換えたいです(^^;ゞ
by 馬子 (2007-10-14 19:37) 

限定色オシャレですよねv
でも実は3rdになってから実物をまだ見てないんです
今日も電気屋さんに行ってみたけど置いていなくって・・・
丸みが実際にはどの程度なのか気になるし
電化製品は実物を見てから触ってみてから!
って決めてるので困っています
私もやっぱりスペックは勿論のデザイン重視なんですよね~^っ^;
by (2007-10-14 21:36) 

馬子

ノノン様、ごきげんよう。
コメント&nice!、いつもありがとうございます_(._.)_
うん、限定に弱いウチです(..;)ゞ(笑)
あと同じ機能なら、デザインがイイ方を買っちゃうかなσ(^^;)
やっぱり持ってて嬉しくとか楽しくなっちゃうのがイイよね♪(^_-)-☆
ちなみにウチは、iPod nano の実物を見て即買いでした。(笑)
ご注意を!m(^^*)m
by 馬子 (2007-10-15 05:56) 

馬子

三奈実さま、nice!ありがとうございますm(^^*)m
イラスト描かれてるんですね!
ペンタブは描き馴れるとお絵描きには、もう必須ですよ〜♪(#^.^#)
by 馬子 (2007-10-21 08:46)