So-net無料ブログ作成

Leopard [馬子にもMac]

『Mac OS X Leopard』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

台風20号も、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)


まずはインストールしてみました(^_^;)
フォルダが地味になりましたねぇ〜。
BeOSとかその頃の昔を思い出しますよね〜。
ディスクユーティリティはかなり機能アップされてました。起動中のディスクをそのままシステムも壊さずにパーティションサイズって増減できましたっけ?
けど、Mac OS X 10.3のソフトレイド RAID 1.0にはLeopardはインストールできませんでした。(FireWire接続の外部DISKだけどね)
しかしそれにしても Leopardだけでも、めちゃDISK容量を喰いますね…びっくりだよ(^_^;)
インストールは1時間半もかかちゃったし〜。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
馬子

ノノン様、ごきげんよう。
訪問&nice!ありがとうございまするぅ〜♪m(^^*)m
by 馬子 (2007-11-06 05:41)