So-net無料ブログ作成

iPhone 本日発売☆ [馬子にもMac]

とーとーこの日がやって来ましたッ☆彡
でも、買えない…orz
だってウチは、SoftBankが嫌いだから…w
というのも理由の1つにあるのですが5月末に、Sony EricssonのW61S『Cybershot携帯』を買っているのが最大の理由です。
ヨドバシポイントでタダ同然で買ったというのにセコイですネ…(^_^;)
でも契約上、2年間使わないといけないのです…orz

W61Sも負けずに良いですよ!(*^_^*)
現段階でSONYの最高技術を集めた携帯電話ですもん!(厚みがあってちょい重いけど、そこは光学3倍・5.1Mのカメラ&2.8inchワイド液晶にワンセグ付きと納得しないと♪)
サッカーA代表の試合があってもLiveで観れないiPhoneよりも良い…のだッ!(負け惜しみッ!w)
でも、やっぱ欲しいんだなぁ~(--;ゞ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ノノン♪

欲しいのですね~(^▽^;)
伝わってきます・・・w

私はあんまり興味ないです、携帯代&通信費が高そうだし
もう10年近くドコモ使っていますからね(^_^)♪

by ノノン♪ (2008-07-11 13:33) 

maco

ノノン♪さま、ごきげんよう。
nice!&コメント、ありがとうございます。
ノノン♪さまはdocomoですか!ウチは最初はdocomoでしたが今は、auです〜(^^;ゞ

欲しくないと言えばウソになりますが、買わないでしょうね〜。
auで発売したら買っちゃうかも?かも?
3Gとしてヘビーな使い方をしたら通信費がスゴイ事になりそうなので…(^^;)
それと、SoftBankのモバイルを発売して即購入した先輩が僅か1ヶ月で、ウチと同じWILLCOMの人になってしまいましたので、SoftBankに期待していません。
結局通信費高い事とネットに接続中に通信が途切れたらまた最初からやり直しになるので頭にきたみたいです。
iPhoneも、ま、似たようなものでしょう。
WILLCOMの場合は、たとえ速度が遅くても通信が途切れたらすぐ基地局をローミングして、また途切れたその続きから始めてくれるから結果的に電車の中など移動しててもネット接続に強い!が最大の魅力です。

欲しいんだけど、iPodもあるし。今、困ってないし…(^^;)
iBookの方が欲しいな♪
by maco (2008-07-12 04:49) 

TORI

私もauだったら使ってみたかったかな~。と思いながらも、
それでもわざわざ機種変更はしないかな?という感じですねー。

ノノン♪さんと同じく月々の料金・通信費も気になりますし…。

出来れば、携帯電話会社で機種をしばらないで欲しいと思います。


by TORI (2008-07-13 16:02) 

maco

TORI様、ごきげんよう。
もしかして、TORI様もauの庭の人なのかしら?
iPhoneの機能をフル活用したら月々の料金・通信費は凄いことになるでしょうね〜怖ッ(^^;)
昨日、アキバに行きましたがラスト1台でーす!次の入荷は未定でーす!売り切れでーす!って感じで流石に売れているなぁ〜♪でした。

>出来れば、携帯電話会社で機種をしばらないで
あ!実現したらイイですよね!!(≧w≦)ノ”
利権ってヤツが邪魔してるのかなー?やっぱり…。
by maco (2008-07-14 01:23)