So-net無料ブログ作成

新しいiPod nano [馬子にもMac]

なにコレ!!めっちゃかわいい!(><)
ちっちゃいしTouchだし~♪
買うならやっぱ赤ダナ!(><)
もう、nanoも第6世代になるんだよね?

http://www.apple.com/jp/ipodnano/
コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
茶々丸

私も欲しい~♪昨日から気になってしょうがないです。
買うならグリーンかなっ。
しかし去年iPodTouch買ったばかりだし我慢我慢^^;

by 茶々丸 (2010-09-02 17:32) 

馬子

茶々ちゃん、ごきげんよう。
ねぇ〜☆かわいいですよね!新型nano♪(//▽//)
この小ささはズルイ!!w
茶々ちゃんは、Touch&Phone持ちですもね!羨ましいーッ!!
やっぱ、色は限定色のREDっしょ!w
by 馬子 (2010-09-03 05:40)