So-net無料ブログ作成

6th iPad nano買いました☆ [馬子にもMac]

iPod_nano_6G.jpg
Apple Store限定Redです。(あ…もちろん16Gッス)
3rd nanoからの買い替えです…一昨日入手ッス(^^;ゞ
3rd nanoで使っていたFMトランスミッタもそのまま使用OKでした。アダプタは流石にないけど…これなら無くてもいけるかな?(^^;)
(※GRIFFIN RoadTripです)

使用感ですが、クイックホイールが無いのにも直ぐ慣れます。(笑)
音は気のせいか良くなったような…?
何より、この小ささに軽さでDisplay付きはやっぱカワイイ!(>w<)
音楽だけ聴ければOKって人にはお薦めするッス!(=´∇`=)
仕事中もYシャツにクリップではさんで持ち歩いてマース!目立たんです♪(笑)
そのうち、腕時計になるアクセサリとか出ないのかなぁ〜?(^^;ゞ
コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
日本ロレックス

こんにちは
突然のコメント
失礼しました
ブランド 腕時計のご紹介です
よろしくお願いします

by 日本ロレックス (2010-09-15 12:05) 

日本ロレックス

今日は~
^^またブログ覗かせていただきました
よろしくお願いします

by 日本ロレックス (2010-10-08 12:21)