So-net無料ブログ作成
検索選択

何もかもみな懐かしい…。 [ま、色々と…(^^;)]

nifty-serve25.jpg

な、懐かしくて…な、涙出た…(ノ_・。)
http://www.nifty.com/25th/niftyserve/
反則だろ…コレ…。
にしても、ログインIDやコマンドをまだ覚えていた自分が怖いですわ…。w
2度目の青春だったのかも?な…Nifty Serve…。

FGALAGの掲示板、一番乗りになってしまった…。w
な、なんで?(ノД`)
GO PATIOとかも使えたら更にスゴイのにな!ww
コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
toritofu

懐かしかったですね!♪
掲示板とかも使えればもっとよかったかも(無理か

でも掲示板はtwitterと連携してるみたいですね。
twitter上でハッシュタグつけて発言すると、
あの黒い画面のほうに、掲示板発言として表示される?のか?
(よく分かってないです。
by toritofu (2011-05-06 08:39) 

馬子

toriさま、ごきげんよう。
懐かしすぎました♪ちょっと、感動したですよ!w
toriさまの仰るように、自分のIDでログインしたら、今も当時のままでそのまま書き込みができたら超すごかったよね!

「投稿はこちら」をクリックしたら、twitterで投稿できましたです。(もちろんログインするけど…)
タグとかはいっぱいついてるけど、一番最後のトコから書き込みをすれば、niftyの掲示板にも反映されましたですよ。
とっくの昔に、すでにカキコミされていると持っていたのですが。。。掲示板
まさか一番のりとは。。。(^^;;;
by 馬子 (2011-05-07 13:17) 

馬子

って…。
カキコミしても、すぐクリアされちゃうみたいですね。www
ログは1日分ぐらいか?

by 馬子 (2011-05-07 13:24)