So-net無料ブログ作成

二次元女体化してやったー [ま、色々と…(^^;)]

http://shindanmaker.com/5105
馬子を二次元女体化!『服はブレザーの制服で、ジト目+厨二病で茶髪のロングのお団子頭で狼耳+狼尾+八重歯でヤンデレな感じ』のようだ

なんか、イラストにすると難しいキャラですなぁ…(^_^;)
コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
toritofu

どもです♪この記事見るたびに気になってたんで描いてみました。
難しい~><

http://ox-tofu.blogspot.com/2011/06/2.html
by toritofu (2011-06-30 11:32) 

馬子

toriさま、ごきげんよう。
ぐわッ!( ̄□ ̄|||)
か、かわゆす…(//▽//)
ウチ,こんなに可愛くないッス!病んでるけど…。(笑)
でも、流石にイイ感じでまとめちゃいますね〜♪(*^_^*)
ウチはとても、ツインおだんごと狼耳の併用が観られたものではなかったのに…。w
いいなぁ〜♪可愛いなぁ〜♪(//▽//)
by 馬子 (2011-07-03 07:27) 

toritofu

見てくださってありがとうございます!

私は「お団子でロングヘアー」が最初イメージできず(^^;
中華娘みたいな全部上げた状態にとらわれてしまってました。
by toritofu (2011-07-03 15:52) 

馬子

確かに普通そうですね…(^◇^;)
お団子があってロングってどんなんやねん!

お団子&ツインテールのほうがまだ描きやすいッス…orz
ウチは耳の位置とお団子が同じ位置にきちゃって…上手くまとまりませんでしたです…(^^;ゞ
イメージはお団子じゃないけど、エヴァのアスカっぽい感じでしょうか?
ヤンデレ感、可愛かったッス♪眼福眼福☆(@_@)
by 馬子 (2011-07-03 17:23)