So-net無料ブログ作成
検索選択

と云うわけで… [ま、色々と…(^^;)]

行ってきましたですヨっ♪「みんなとシンクロしよう!まゆゆのときめきLIVE」
8:00頃に、よみうりランドに到着したですが…すでに1500人ぐらいは並んでいたかも?(^_^;)

20120401_4.jpg
遊園地で遊ばずに、ずっと並んでいたら
10:40頃…こちゃらの方角から、まゆゆの生歌が!?

ちなみに、クジ運ないのでしょうかあるのでしょうか…こんな席でした…(^_^;)
20120401_1.jpg
20120401_2.jpg
正面だがやや後気味…。

短い!!(≧▽≦)ノ☆
3曲だけでした…(ノ_・。)
1曲目「シンクロときめき」
2曲目「マユユロイド」
3曲目「三つ編みの君へ」
どれも好きな歌なので、良かったのですが…。短い…orz

20120401_3.jpg
スペシャルイベントで、まゆゆと3分間トークがあったのですが…。
当たるわけねーです!
5000人(居ないはずだけど)いたとして、1/250の確率ですもの…(;´_`;)
それに、本人前にしたら何も話せないでしょう…。

まゆゆ、可愛かった!やっぱり可愛かった!!(//▽//)
そりにしても、女子率多いんですね…3割以上いた気が…。
しかもツインテール率も高いし…。

あと、まゆゆ、18歳になりましたね。
LIVEで云ってたけど、ホントおめでとー♪(*^▽^*)
ねじじ可愛かったです…(//▽//)

共通テーマ:芸能