So-net無料ブログ作成

大雪…吹雪… [ま、色々と…(^^;)]

渡辺麻友「ヒカルものたち」発売記念イベント(まゆゆと遊ぼう!ドッキドキお楽しみ会)
行ってきましたぁ〜♪(*^▽^*)

けど大雪の影響でプログラム的には、SP7 まゆゆからの”ヒカルもの”お渡し会までで、中止になりました!(T▽T)
ウチは、このイベント( まゆゆからの”ヒカルもの”お渡し会)に参加だったので、ヒカルもの(イベント限定サイリューム)をまゆゆから手渡し&15秒近くは話せたんじゃないだろうか!?全国握手会よりもお話できましたですの♪(>w<)
しかし、折角のイベントが中止になっちゃって…参加できずに帰った人も多いからなんとも複雑です…(ノ_・。)

零距離まゆゆ…超絶かわゆす♪(//▽//)

↓まゆゆから手渡しのヒカルものです(笑)
hikarumono.jpg

共通テーマ:芸能