So-net無料ブログ作成

『ヒカルものたち』発売記念ソロLIVE ~みんなで“ヒカルもの”を見つけよう~ [ま、色々と…(^^;)]

幕張会場(幕張メッセ)第一部、行ってきました!!(>w<)
超良かった♪(≧▽≦)ノ☆
ソニーミュージックめちゃ頑張った!すげー良かった♪(>w<)
会場の作り方も良かったです!まゆゆがゴンドラ移動で超近くに!超嬉しい♪

定番の「お水美味しい?」も訊けたし。(笑)
まゆゆが移動した時とか超近いかった!
まゆゆ、超絶可愛い♪(≧▽≦)ノ☆

以下は、イベント内容ね…(^_^;)
1曲目:ヒカルものたち
2曲目:マユユロイド
MC
3曲目;大人ジェリービーンズ
4曲目:ハートのスープ
まゆゆ一旦、舞台裏へ
ラジオ『スマイルレディオ』幕張イベントVer(事前にイベント用に、録音されたもの)
まゆゆ、『ねらわた学園』なつき(まゆゆの声優役ね)の制服を着て再登場
5曲目:サヨナラの橋(ピアノ生演奏)
6曲目:地平線の彼方はどこにある?(ピアノ生演奏)
MC ※高校サッカー、まゆゆが47都道県の制服を着た長崎の鵬翔高等学校が優勝
7曲目:小指の微笑み
アンコール
まゆゆ、ヒカルものたちパーカー着て再登場♪フード部分とか裏地が赤の特別仕様!?
まゆゆ「これと同じの着てる人ーーーッ?」
   「きている人、あまり居ませんね…」
会場(笑)※ちなみにウチは着てました。(笑)
8曲目:シンクロときめき
まゆゆ、ゴンドラ移動しながら、ヒカルものたちシュシュ(サイン入り)を会場に投げる
※ウチはGETできず…
イベント終了、まゆゆ退場…?
サプライズ
ケーキ運ばれる
会場全員で「オリコン1位、おめでとう♪」
※受付時に、チケット(整理券)と一緒に、運営から案内の紙を配られてました
まゆゆ感激のMC
まゆゆ一旦退場
まゆゆゴンドラに乗って再入場
オリコン1位について?幕張ソロイベントについての?公開生会見(テレビあり、取材カメラ)
※会場の残れる人は残って良い案内
まゆゆゴンドラに乗って再退場

ちなみに、この生会見、ウチのいたCブロックの目の前…。
会場の作りはC、Dブロック建前まで一直線に移動できる形式だったので…。
TVに映ってしまうのでしょうか?さて…どうなる??バッチこい!!(笑)

けっこう、ウチは声だし(しかも先陣で…)してたので、もろ音声入ってるよなー。(笑)
同じ会場にいた皆様、声だししまくってごめんなさいネ…m(;_; )m
でわまた!また会場で逢うことあったら、いっぱいいっぱい!まゆゆの応援しようね♪(*^▽^*)
あ…横浜で売り切れで買えなかった、ヒカルものたちのパーカーとフード付きタオル、GETしたです♪(=´∇`=)

2nd写真集の話は知ってたけど、絶対に買おうねッ!(*^▽^*)
あと総選挙、1位を応援しようネっ!まゆゆ単独ライブ実現ができるように応援しようネっ♪
コメント(1) 
共通テーマ:芸能

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
馬子

今朝…って、もう昨日の朝ですか…(^_^;)
「めざましテレビ」観てたら、映ってましたよ…(笑)
by 馬子 (2013-01-22 01:22)