So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺麻友「ラッパ練習中」発売記念ソロライブ~Mayu’s レストラン 全曲フルコースを召し上がれ~(名古屋会場(NA-1) [ま、色々と…(^^;)]

前泊して、名古屋行ってきました…(^_^;)
今回は、これしか当選しなかったです。しかも、1回目だけなの…(ノД`)
台風直撃の予想が心配されましたが、にわか雨程度でした!まゆゆの属性だったら<<ヲイ!、超ラッキー?<<(笑)

20130901_1.jpg

セットリスト…(^_^;)

☆新衣装:白地に水色の雲柄、背中に大きなスプーン、髪飾りにコーヒーカップ

M01 ラッパ練習中
M02 キスのソナー音
M03 ヒカルものたち (with 八王子P)
M04 マユユロイド (with 八王子P)

☆衣装替え:浴衣まゆゆ♪超絶かわゆす…(//▽//)

M05 カズン (with キーボード:藤澤有沙)
M06 新宿優等生
M07 最初のジャック

☆アンコール:まーゆーゆー♪
☆衣装替え:ラッパ練習中TシャツまゆゆスペシャルVer.

EN シンクロときめき

ライブは超絶楽しかったです♪まゆゆ超絶かわゆす…(//▽//)
お水休憩で「お水何味?」と最初に云ったの…オイラです…。(笑)
しかも、まゆゆから「何味?」と返事返ってきたー!(>w<)
「お水味〜♪」だった時もあったのだけど…(^_^;)
「いろはす味〜♪」もあったそうですね♪(*^▽^*)

けど、運営の段取りが最悪でした。列に指示だし一切しないしまま、12:00に受付開始。大混乱…。(爆)
黒服の到着は11:00…。(笑)受付チェックのVAIOパソ要員なんだろうけど…。
ま、3番目に並んでたんですけどね…オイラ…(^_^;)
極めつけは受付終わった人、入場時間になっても入れない事件…。今度は、受付待ちの最後尾に並ばされる始末…。
ありえない…マジでありえない…/(-_-;)\

おまけ♪
20130907_1.jpg

共通テーマ:芸能