So-net無料ブログ作成
更新記録 ブログトップ
前の20件 | -

自分でGET…orz [更新記録]

123456.jpg

123456突破!ありがとうございますです_(._.)_
今、本業がハンパなく忙しくて何もできません…( ´-`)
精神的にも肉体的にも…orz
完全復活は無理でも小復活ぐらいはしたいですなぁ〜(;´_`;)

あ、そういえば10/24は、ジョブズの伝記本発売ですねッ!
英語版で読みたいなぁ〜。(無理ッスけど…)

ありがとう [更新記録]

7ヶ月で1万と8百ちょっと☆ミ
ありがとうございます_(._.)_
BLOGの方しか更新してなくて停滞しっぱなしで、すいませんです。
ではまた、ちゃんと更新する日まで…ごきげんよう。
コメント(1) 

Thanks 10万HITS [更新記録]

ありがとうござます!本日、AM3時過ぎに10万HITS突破した様です♪m(^^*)m
(ちなみに、ウチは100001…。(笑))
やっぱし申告なかったかぁ〜。判りづらいモンね、アクセスカウンター…。(笑)
あと、3〜4年はネットに居ると思います。場合によってはプラス1〜2年は居るのかも?だけど…(^_^;)
これからも宜しくお願い致しますです_(._.)_
nice!(4)  コメント(8) 

ちょっと早いけど… [更新記録]

counter.jpg
アクセスカウンターを6桁にしました。
大台までカウントダウン開始です。でも…記念絵も何も用意できていないんだけどね…(/_;)
どうぞ、よろしくお願いいたします_(._.)_
nice!(2)  コメント(6) 

あえて言おう、カスであると。 [更新記録]

一度は使ってみたいガンダムの名言〜♪w
そんな訳で、本日発売の『スモールS』誌の投稿結果はボツでした…(T▽T)
自分の未熟さを痛感です!「もっともっと頑張らないと載ることはありえないデス…」
リベンジしたいけど、残された時間はあんまないや…orz

続きを読む


nice!(1)  コメント(3) 

そろそろ…!? [更新記録]

お絵描きを再開しようと思っています。(私生活の方もやっと落ち着いて?来たので…(..;)ゞ)
って、今日でhpを開設して10周年なのです…(;^_^A アセアセ

こんなサイトにもいつも来て下さるお友達の皆様、そしてこんなサイトにも興味を持っていただけた皆様には本当に感謝の言葉もありません。
本当に本当にありがとうございましたm(T-T)m
まだ、もうちっと頑張ります。もうちっとだけ頑張りますです…_(._.)_
ではまた、ネットでお逢いしませう♪(*^▽^*)/
nice!(1)  コメント(4) 

なんとか「松の内」に… [更新記録]

TOP絵 更新しました。
サイトの「Gallery...」も更新しましたよぉ♪(*^▽^*)

P.S. カウントダウン、あと5枚です…。

01/01までのTOP絵
上 ↑ 01/01までのTOP絵(^^;)
nice!(5)  コメント(12) 

きっといつの日か… [更新記録]

此処に来られる方の多くは存在すら知らないNifty-serveというパソ通時代にFGALAGというフォーラムで出逢い一緒に理想の絵を求めた友がNetを去る決断をされました。
本当にいきなりだったのでビックリでした。ミリオンサイトも目前だったのに…。
絶対にウチの方が先だと思っていたのになぁ…。
友が悩んだ末の決断…。
ウチは反論など上げられる訳もなく哀しくとも再見を信じて送り出す言葉しかかけられませんでした。

お絵描きは今後も続けてお絵描き修行の後、今度は違う名前で現れますという友の言葉を信じて…。
どんだけパワーアップして帰ってくるのかな?その時、ウチは友の絵だと判るのだろうか。
ちょっと心配だけど、絶対に再会しよう!(*^▽^*)/
でも、その前にウチがネットから去ってたら、ごめん…。(ウチに再復帰はないから…)

追記…。


nice!(12)  コメント(20) 

もしかして年産4枚イケル!? [更新記録]

今年のHarbotのイベント「新年の誓い」で用意していた「今年、3枚はCGを描く」を達成しましたッ!\(^^@)/(ちなみに、今年は別イベントになっていて「新年の誓い」をHarbotに告げることはできなかったのですが…orz)

ウチのサイトの「Gallery...」を更新しました♪(*^▽^*)

続きを読む


nice!(11)  コメント(12) 

かなり白くて小さいけど…(^^;) [更新記録]

本日発売のNewtype 10月号「Art Gallery」の投稿コーナーにウチの絵が掲載されてます。かなり色が白っぽくて小さく載ってますです。親指でかくれちゃうかかも?w
プリントした画像、そんなに淡かったかなぁ〜(--;ゞ
背景が手抜きなので自信なかったのですが載せてもらえてホント嬉しいです♪
角川書店さん、ありがとうございますですぅ〜m(T-T)m
今月も続けて投稿しますデスよぉ〜!(≧▽≦)ノ☆

あと、TOP絵 更新しました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(6) 

残暑お見舞い申し上げます [更新記録]

TOP絵 更新しました。
『しゅごキャラ!』のアミュレットスペードのつもりです…(;^_^A アセアセ
しかも線画画像までしか描けなくて、ごめんなさいなのですm(T-T)m

続きを読む


nice!(5)  コメント(7) 

Dr.N 様より素敵な作品を頂いちゃいました♪ [更新記録]

Gifts... ページを更新しました。
TINAMIでお友達になりました、Dr.N 様よりとても可愛いらしい素敵な暑中お見舞いのイラストを頂いちゃいました♪(≧▽≦)ノ☆

P.S. 最近、久々な出来事が多くて困惑…。(どんだけネットづきあいが悪かったの?)
言われ馴れてないので、ひまわりさんって言われると照れるね…(^^;ゞ(笑)
nice!(1)  コメント(2) 

Links... 更新 [更新記録]

TINAMIでお友達になりました、Tun.exe 様と相互LINK致しました♪(^^)
Links... ページを更新しましたです。

新規LINKは久々ですの…(;^_^A アセアセ
久しい言葉に思わずココロときめいてしました♪(/ω\)(笑)

近況報告…(;´_`;) [更新記録]

7/2:77777HITを迎えました。残念ながら申告はなかったです…(..;)ゞ
7/7:Web siteのBLOGを引越しました。

リハビリ中… [更新記録]

Gallery... ページを更新しました。
お手軽のつもりがマジモードになってしまい腱鞘炎のリハビリとはなりませんでした(^^;)
ぷち悪化です…orz(でも、一時期よりはだいぶマシです)
ちょい安静にしたら次は新作で頑張ります!p(^^)q
あ!それとちょっとサイトを整理しましたので一応、Version 5.5にしました…(^_^;)

続きを読む


nice!(1)  コメント(8) 

Thanks☆9th Anniversary♪ [更新記録]

ちっとも更新してないのに9周年を迎えてしまいました。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい…m(T-T)m
そしてそして、ありがとうございます!!m(^^*)m

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

Links... 更新 [更新記録]

TORI様のサイトのURLが変わりました♪(^^)
Links... ページを更新しましたです。

P.S. CGIの使い方忘れてたよ…(^^;)
よくパスワード覚えてたね。(を


nice!(2)  コメント(4) 

70000HIT突破!ありがとうございますm(;_; )m [更新記録]

12/28までのTOP絵

上↑12/28までのTOP絵(^^;)

ありがとうございますm(;_; )m
自分でも信じられないけど、70000HIT突破しました!!
本当にありがとうございます_(._.)_
記念って訳ではないけど、ちょっと一足先に(謎)、TOP絵を更新しましたデスの♪


nice!(1)  コメント(4) 

eco様から素敵な作品を頂いちゃいました♪ [更新記録]

Gifts... ページを更新しました。
eco様からくりすますな長門有希を頂いちゃいましたヨ〜♪(≧▽≦)ノ☆
長門はヤッパ、めがっさカワイイっす!(T.T)


nice!(1)  コメント(2) 

う〜ん/(-_-;)\ [更新記録]

rika3-r2.jpg
不自然な部分を修正しました。

この絵に色塗って「栞」を作ろうと思うのだけど、千葉で栞を作ってくれる印刷屋さんって何処にあるんだろう?
普通の印刷屋さんに持って行ったら応じて貰えるのでしょうか?/(-_-;)\
お絵描き復活まではしばしお待ち下さいませ。
この絵を仕上げたらリハビリに入りますですだ…(..;)ゞ


タグ:イラスト CG
nice!(2)  コメント(3) 
前の20件 | - 更新記録 ブログトップ