So-net無料ブログ作成
馬子にもMac ブログトップ
- | 次の20件

不具合報告…orz [馬子にもMac]

昨日の朝、iPod nano(3rd)をMac miniに接続したら、iPod nanoのアップデート1.0.2が走りました。
ま、すんなり終わって、iPod nanoが1.0.2で再起動されたのですがアップルのロゴ表示→コネクタ表示→ロゴ表示を繰り返して、iTunesでもMacでも認識されなくなちゃったです…。充電もされません…。

続きを読む


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

intuos3買ったぁ〜! [馬子にもMac]

intuos3買ったぁ〜!

『intuos3』とーとー、買っちゃいましたぁ〜(^^;ゞ
とてもツライです…。
ウチのPowerBook G4/867MHzの画面サイズでは…(--;ゞポリ
無いモノをねだっても性がないですし、Photoshop CS2で線画修正してます。
とりあえず、オーバーレイシートはマットタイプに変更。
ペンの芯はストローク芯にしてます。
ウチにはイイ感じだと思いますです。
でも一体、いつになったら線画修正終わるのかなぁ〜?( ´−`)

続きを読む



共通テーマ:パソコン・インターネット

場所が変わっても… [馬子にもMac]


↑Apple Store 心斎橋です☆↑

何処に行っても行動パターンは同じやな〜w
パターンがブルーだと使徒なんでしょうけど…。<<バカです
\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

昨日、仕事帰りに行ってきました!(#^.^#)
流石に、Apple Store全国制覇は無理なんだけどネ(^^;ゞ
(あと名古屋、福岡、仙台、札幌でしょ…。無理やねん!)
買ってきた物は、iPod nano 4GB(White)です♪
動画を観たいも考えタンだけど、なんだかんだ言って結局動画は観てないだもんね〜。首からブラ下げて、音楽を聴く方を選びましたです。
今まで持っていたminiと比べてホンマ軽いですわ!(・.・;)
これが大阪出張記念に1品になるんやろね〜♪(とりあえず、自分ご褒美ですw)
であ(^.^)/~~~

P.S.Photo機能を使うことがあるんだろうか?σ(^^;)



共通テーマ:パソコン・インターネット
- | 次の20件 馬子にもMac ブログトップ