So-net無料ブログ作成
ま、色々と…(^^;) ブログトップ
前の20件 | 次の20件

休みが欲しいDeath…orz [ま、色々と…(^^;)]

昨年からずっとフルバーニアンなウチ…。w
今日、やっと休みなのですけど予想通りに気が抜けたとたん風邪気味に…(ノД`)
明日も仕事…せめてお正月手当とか欲しいと思う今日この頃です。(休出扱いなので手当ありません)
\(^^\)(/^^)/ソノハナシハオイトイテ
『龍馬伝』とかやってるし(観てませんが…)昨年末に四国に出張した時の写真など…(^_^;)
20091226-4.jpg 20091226-5.jpg
桂浜(高知)で見かけたので買いました。w
坂本龍馬ビール!!(≧▽≦)ノ☆(ちなみに、静岡県産ですっっ!(ノД`))

続きを読む


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

やっと100国突破デス…。 [ま、色々と…(^^;)]

実は、11月13日から「ケータイ国盗り合戦」やってます。
12/24〜12/26の四国(高知、愛媛)に出張で103国になりました!(^^)d
称号を大名にしました。w
貧乏大名なので、コバン欲しいなぁ…。w
ウチは旅好きというよりはドライブ好き、神社好き、寺好き、お城も嫌いではないから…遊びに行ったついでに国盗りするのは丁度良いのかもしれず。
しかし、全部で全国600国ですよ。沖縄も北海道もあるですよ!!
絶対に無理だよねぇ〜(;´_`;)

友達紹介…(^^;)
↑クリックすると「ケータイ国盗り合戦」の友達紹介画面に飛びます。
「ケータイ国盗り合戦」は、パケットをバカみたいに使いますです。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

台風22号 [ま、色々と…(^^;)]

まさか12月の日本上陸なるか!?
たぶん無理…でしょう。
最悪ルートだとしても銚子沖を通過だと思います。(似非気象予報士、馬子にゃん予想…w)

P.S. やっぱ地球温暖化のセイ?(^^;)

共通テーマ:日記・雑感

うぃるすめーるが… [ま、色々と…(^^;)]

昨日から大量に届くようになりました。前回は、9/2〜9/5の間に大量に届いたのですが…。
周期的に来るモノとも思えないので不思議です。もしかして誰かの嫌がらせかな!?…orz
ウチはMac使いなので、知らずによそ様に被害を与えるのは怖いからso-netのウイルスチェックサービスもしてるんですけどね…(^^;)
Macには、VirusBarrier X5をインストールしてるので2重防壁のつもり。(OSを新しくしたら持っているウィルスソフトが動かないなんて過去ありましたからね。Macだけに…。www)
プライベートで使ってるメアドは、so-netさんのだけやしな〜。やっぱり違う手も考えるべきなんかな〜。
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

一言、云わせて!(渋滞のメカニズム…(苦笑)) [ま、色々と…(^^;)]

おまえら全員、運転が下手だ!(オートマばかりだから下手なのか?)

続きを読む



共通テーマ:自動車

ナイスの日 [ま、色々と…(^^;)]

今日はアニメ映画『時かけ』的には、ナイス(713)の日ですね♪(=´∇`=)
(でもって、ウチの誕生日だったりもすりゅ…w)
あ、そそそ!『時をかける少女』は、8/11(火)に日テレ系で、20時〜21時54分放映らしいです。
いいアニメですよね!ウチ的にはTOP10入りのアニメです♪(*^▽^*)

Anime Newtype Channel
nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:映画

カニの日 [ま、色々と…(^^;)]

今朝、「めざましTV」を観て知ったのですけど今日は「カニの日」らしいです。
6/22は蟹座のスタート日だってことは、もち知っていたのですが、もう1つの50音順だと「か」=6番目、「に」=22番目の方は知りませんでしたです。
偶然とはいえ、浪漫ス(ロマンス)~☆彡

ちなみに、ウチは甲殻アレルギーなので蟹・海老が食べれません!w
蟹座のウチには共喰いだもんねェ~。w
あ~。来月にはまた1つ歳をとってしまうのね…(T▽T)

P.S. でも『聖闘士星矢』的には最悪の星座なんだけどね、蟹座…orz
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

一撃殺虫!! ホイホイさん [ま、色々と…(^^;)]


一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん (1/1スケールプラスチックキット)


一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん (1/1スケールプラスチックキット)




実は発売を知って即予約しちゃッたんですけどね…(;^_^A アセアセ
ホイホイさんの1/1ですよ♪1/1スケール!!(≧▽≦)ノ☆
あとは、S○NYさんが稼働する本物のホイホイさんを税込み31290円で発売してくれたらなぁ…。w

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

3回目のオファー…。 [ま、色々と…(^^;)]

今日、ウチのサイトのメールフォームを使ってのギャラリースペースファクトリーさんから3回目のオファーがありました。

【GSFコミックイラスト展】
Gコミ35 2009.6/8〜6/13日まで 6日間
 テーマ:Gコミvol.35  SF×ファンタジー〜華・はな〜EXHIBITION
だそうです。参加費¥10,500-(税込)先着15名
詳細はこちら→http://www.gsf-net.com/8mugen/

以前よりはちょっち期間に余裕があるし参加費も安くなったね。www
参加しようと思う自信とかが、もうウチには無いのよ…orz
しっかし、定型文のコピペじゃなくてさ…どーやってたらウチのサイトに辿り着けたのかとかオファーの理由を訊きたいよ。さらっと観たけど、皆さんウチなんかよりも超上手いやん!!
困ったもんだねぇ〜。あー風邪ひいたみたいで、どーも頭が回転しないでふ…/(-_-;)\
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

トースト・アート [ま、色々と…(^^;)]

toast_chopper.jpg
お友達のtori様のサイトで知りましたです♪
食べてみたい可愛い絵がなかったので、とりあえずコレで…(^◇^;)
(いちおー、『ONE PIECE』のチョッパーだお…(;^_^A アセアセ)

↓既に存じている方ばかりとは思いますが、サイトはコチラです↓
http://www.breadartproject.com/
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

ウレシクナイ… [ま、色々と…(^^;)]

再来週末から土日祝普通車のみ高速道路料金が1000円になりますね!

ちっともウレシクナイんですけど…。
土日が仕事の人は蚊帳の外だし単に土日祝が大渋滞になるだけでメリットなんてあるのかな?
渋滞の思い出しかない様な週末の旅行は楽しいのかな?
本当に経済効果を考えるなら、トラックなどの大型の通行を安くし物流コストを下げてその分、物価を下げる方が国民全員に還元されるんでないのかな。
ぶっちゃけますと、足りない分の差額料金は税金で補填でしょ?皆さんはどう考えますでしょうか。
ウチは、終日全ての車が2割〜3割引きの方が嬉しいと思うけど…(^^;)
土日は仕事が多くて平日しか休みが取れない人の僻みなのかもしれませんけどね。(苦笑)
コメント(1) 
共通テーマ:自動車

Newtype 2009年1月号〜☆彡 [ま、色々と…(^^;)]

haruhi_choumeirei-ver.jpg
Newtype 2009年1月号の特別付録『涼宮ハルヒ 胸像フィギュア 超命令Ver.』です♪
出来はなかなか良いね!流石、海洋堂さん♪(*^▽^*)

あ…(..;)ゞ(めちゃ恥ずかしいのだけど…)

続きを読む


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:

没デス…(>w<) [ま、色々と…(^^;)]

先日発売の、NewtypeのNewtype Forumに載ってなかったので確定事項ですが…(^^;)
思い当たる箇所をあげれば10個くらいはすぐ出てくるけど、ちょっち凹むね〜(..;)ゞ
全身絵で虹を描くと何故だかホント相性が悪いなぁ〜不思議ちゃんですw

続きを読む?


コメント(3) 
共通テーマ:アート

リハビリ兼ねて…(^^;) [ま、色々と…(^^;)]

dia_r.jpg
『しゅごキャラ!』からダイヤ(仮)です。
ダイヤ、テラかわゆす♪(/ω\)

本業のBusyに私生活もBusyで腕がなまりそうなので落描き。
線画5時間、塗り30分。
んー。トホホホで御座るよ…orz

続きを読む


nice!(13)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

Max.1600×1200までだけど… [ま、色々と…(^^;)]

kabegami-sample.jpg
今描いてる『しゅごキャラ!』のアミュレットスペードの副産物?として壁紙Versionも用意しようと思っています。
壁紙で白は目に優しくないので、白い部分にはブルー基調にしたアップのアミュレットスペードの画像を置く予定ではいます。サンプルですが構図としては、大体こんなイメージです。
一般に壁紙サイズって、どれくらいなのでしょう。
今のトコ1024×768の1枚しか考えてません。Wide画面にも対応できませんが要望サイズなどありましたら教えて戴けると嬉しいです。
チェック柄も1本1本、PhotoshopでALL手創りと手間かけてます…(;´_`;)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

カラフルキャンバス!! [ま、色々と…(^^;)]

amulet_spade-senga.jpg
『しゅごキャラ!』のアミュレットスペードです♪(*^▽^*)
左足のブーツの遠近感がイマイチとかあむちゃんの足が若干短いのでわとか色々とツッコミ所が満載とは思いますが、もてる力量の全てを注いだ線画です。(が、頑張りました…orz)
サイズは小さいですが「可愛いな」と思っていただければ超嬉しいです…(ノ_・。)

続きを読む


タグ:イラスト CG
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

岩手・宮城内陸地震義援金 [ま、色々と…(^^;)]

本日、ソネットポイントで募金できるようになりました!!
被災地の1日も早い復興をマジ、心よりお祈りしております_(._.)_
みんな募金しよ♪(≧▽≦)ノ☆

http://www.so-net.ne.jp/point/use/fund/

共通テーマ:地域

腱鞘炎なんて云ってられない… [ま、色々と…(^^;)]

pixivに「塗ってもいいのよ」というタグを付けて、これより大きいサイズの線画を投稿しました。
それとは関係なく色塗りが終わったら某NT誌に投稿します。だからの結果が出るまで、ネット公開は先送りになりますです。
ちなみに原寸は360dpiで、A5サイズ+トンボ3mmです。
B5でもハガキサイズでもないその中間、微妙な大きさですぅ〜(^_^;)

画像をみたい方は…


タグ:イラスト CG
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

凄いよね〜!角川書店 [ま、色々と…(^^;)]

今日、角川書店さんから郵便物が届きました。
(9日前の4/10の記事で、その理由は判るかと…)
20080419.jpg
掲載された投稿者全員に送っているんですもんね。
掲載して頂けただけでも有り難いと言うのに…どんだけコストかかってるんでしょう?
キャンパスダイアリーってシステム手帳っすか!?(・_・;)
ちなみに以前は、マウスパッドや携帯ストラップを頂きましたです。
凄いよネっ!流石は天下の角川書店!!
また、力作描けたら投稿しないといけませんね。(恩返しにもなりませんが…)
nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:

PN:ひまわり馬子で… [ま、色々と…(^^;)]

本日発売のNewtype 5月号「Art Gallery」の投稿コーナーにウチの絵が掲載されてます。
けっこうビックリな大きさで載ってますですぅ…(;^_^A アセアセ…
せっかく来て頂いた皆様の為にも掲載CGを公開しちゃいますネっ!(≧∇≦)ノ
宜しければ、お土産に持ち帰って下さいませ♪_(._.)_
rika3-c.jpg
『半分の月がのぼる空』の秋庭里香です♪(//▽//)
投稿用の初公開Versionです。Newtype 5月号かココ以外では見れないです。

続きを読む


タグ:イラスト CG
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:アート
前の20件 | 次の20件 ま、色々と…(^^;) ブログトップ