So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺麻友「ラッパ練習中」発売記念ソロライブ~Mayu’s レストラン 全曲フルコースを召し上がれ~(名古屋会場(NA-1) [ま、色々と…(^^;)]

前泊して、名古屋行ってきました…(^_^;)
今回は、これしか当選しなかったです。しかも、1回目だけなの…(ノД`)
台風直撃の予想が心配されましたが、にわか雨程度でした!まゆゆの属性だったら<<ヲイ!、超ラッキー?<<(笑)

続きを読む



共通テーマ:芸能

サイリュームではなく旗、振ってました…(笑) [ま、色々と…(^^;)]

nissan_stadium_20130608.jpg
6月8日(土)…日産スタジアム行ってました。(笑)
ライブはすごく良かったと思うです♪(>w<)
ただ、日産スタジアムは広すぎる!(笑)

総選挙は、1週間程立ち直るのに時間を要する結果となりましたが…(^_^;)
麻里子様の卒業発表もあったので、ダブルショックでしたよ…(ノД`)

共通テーマ:芸能

『ヒカルものたち』発売記念ソロLIVE ~みんなで“ヒカルもの”を見つけよう~ [ま、色々と…(^^;)]

幕張会場(幕張メッセ)第一部、行ってきました!!(>w<)
超良かった♪(≧▽≦)ノ☆
ソニーミュージックめちゃ頑張った!すげー良かった♪(>w<)
会場の作り方も良かったです!まゆゆがゴンドラ移動で超近くに!超嬉しい♪

続きを読む


コメント(1) 
共通テーマ:芸能

大雪…吹雪… [ま、色々と…(^^;)]

渡辺麻友「ヒカルものたち」発売記念イベント(まゆゆと遊ぼう!ドッキドキお楽しみ会)
行ってきましたぁ〜♪(*^▽^*)

けど大雪の影響でプログラム的には、SP7 まゆゆからの”ヒカルもの”お渡し会までで、中止になりました!(T▽T)
ウチは、このイベント( まゆゆからの”ヒカルもの”お渡し会)に参加だったので、ヒカルもの(イベント限定サイリューム)をまゆゆから手渡し&15秒近くは話せたんじゃないだろうか!?全国握手会よりもお話できましたですの♪(>w<)
しかし、折角のイベントが中止になっちゃって…参加できずに帰った人も多いからなんとも複雑です…(ノ_・。)

零距離まゆゆ…超絶かわゆす♪(//▽//)

↓まゆゆから手渡しのヒカルものです(笑)
hikarumono.jpg

共通テーマ:芸能

当選案内メールキターーー!(>w<) [ま、色々と…(^^;)]

[YO-2]渡辺麻友「大人ジェリービーンズ」発売記念ソロLIVE 当選のご案内
メール来ました〜ぁ♪(=´∇`=)

2012年9月17日(月・祝)は、休みが取れるように頑張りまゆゆ〜!p(^^)q
コメント(1) 
共通テーマ:芸能

と云うわけで… [ま、色々と…(^^;)]

行ってきましたですヨっ♪「みんなとシンクロしよう!まゆゆのときめきLIVE」
8:00頃に、よみうりランドに到着したですが…すでに1500人ぐらいは並んでいたかも?(^_^;)

続きを読む



共通テーマ:芸能

メール着たよ…♪ [ま、色々と…(^^;)]

mayuyu_synchrolive.jpg

18:00〜19:00に抽選結果メールは届きますとあったので、残念でした…だと思っていたのですが…。
まさかキターーーッ!!うちスゲーーーッ!(≧w≦)/
『シンクロときめき』初回生産限定盤A、B、Cに、通常盤(初回仕様限定盤)の4枚を買って、応募しました。会社の同僚からはバカにされましたが…。
どうでしょう?高確率のGETなのでしょうか?(^_^;)

共通テーマ:芸能

自分でGET…orz [更新記録]

123456.jpg

123456突破!ありがとうございますです_(._.)_
今、本業がハンパなく忙しくて何もできません…( ´-`)
精神的にも肉体的にも…orz
完全復活は無理でも小復活ぐらいはしたいですなぁ〜(;´_`;)

あ、そういえば10/24は、ジョブズの伝記本発売ですねッ!
英語版で読みたいなぁ〜。(無理ッスけど…)

共通テーマ:趣味・カルチャー

二次元女体化してやったー [ま、色々と…(^^;)]

http://shindanmaker.com/5105
馬子を二次元女体化!『服はブレザーの制服で、ジト目+厨二病で茶髪のロングのお団子頭で狼耳+狼尾+八重歯でヤンデレな感じ』のようだ

なんか、イラストにすると難しいキャラですなぁ…(^_^;)
コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

何もかもみな懐かしい…。 [ま、色々と…(^^;)]

nifty-serve25.jpg

な、懐かしくて…な、涙出た…(ノ_・。)
http://www.nifty.com/25th/niftyserve/
反則だろ…コレ…。
にしても、ログインIDやコマンドをまだ覚えていた自分が怖いですわ…。w
2度目の青春だったのかも?な…Nifty Serve…。

FGALAGの掲示板、一番乗りになってしまった…。w
な、なんで?(ノД`)
GO PATIOとかも使えたら更にスゴイのにな!ww
コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット